2016年8月19日にスタッフミーティングを行いました

Touch-artsプロジェクトボランティアスタッフの

吉田です。

 

2016年8月19日(金)13:00から

アーツARTSでかわる アーツARTSでかえる2016

~私の世界が広がる2日間~イベント開催に向けて

スタッフミーティングを行いました。

 

この日は、Touch-artsプロジェクトの代表森すみれさんとともに、関則雄先生から直接アートセラピーを学んだ、

博子さんにもお久ぶりにお会いする事ができました。

 

お二人とも第1期生だそうです!!

Touch-artsプロジェクトのスタッフの中では、アーツセラピー歴が一番長いお二人です。頼りになります♪

 

そして、今回から美保さんと言う心強いメンバーが加わりました!

美保さんは、今まさにアーツセラピーを学んでいるまっただ中!メンバーが増えると、本当にうれしいです(^^)

美保さん、今後とも宜しくお願いしま~す♪

 

 

さて、この日のミーティングでは、

イベント当日までのスケジュールを組んだり、

会場のレイアウトを決めたりと、

イベントに向けて着々と準備をすすめていきました!!

 

 

スタッフ同士で、

どうやったら、お客さまに楽しんでいただけるか、

面白い会場づくりができるのか

アイデアを色々と出し合います。

 

今年で5回目となるこのイベントですが、

毎年みなさまに、気持ちよく、安心して、自己表現していただける

そんな場をつくっていただける様に、

改善点を出していき、スタッフそれぞれの視点から意見交換をしていきました!

 

また、

クローズドスペースのワークショップのスケジュール調整も

決定し、間もなくみなさまへ公表できる準備が整ってきました!

こちらのページから最新の情報を確認できますよ。

 

今年も、なかなか体験できないワークショップを取り揃えておりますので、

 

是非楽しみにしていてくださいね!

 

次回のミーティングは9月9日(金)9:00~12:00 Touch-artsプロジェクト事務局にて行います!!

イベントサポーターとして、参加していただける方もミーティング参加大歓迎です(^^)

こちらからご連絡ください。