Garyさんのカレンダー【お申込み受付中】

アーツでかわる アーツでかえる 「おかえるいち」に出店してくださった

Gary Bayliss さんの素敵なカレンダーをご紹介いたします。

 

毎月、水彩画で描かれた、素敵な水彩画の作品を楽しむことができます。

カレンダーの12月には、関西のみなさまなら、誰でも知っているある場所が、水彩画で描かれています。

 

Touch-artsプロジェクトでも、カレンダーのお申込みを受付いたしております。
数に限りがございますが、是非この機会にお申込みください。


販売価格:1,500円 送料:100円
※事務局までお越しいただける場合は、送料は不要です。


〇お申込み方法

フォームよりお申込みいただいた後、1週間以内に下記所定の口座までお振込みをお願い致します。

入金確認後にカレンダーを発送いたします。



【振込先】

ゆうちょ銀行

記号:14330

番号:18071861
口座名義:Touch-artsプロジェクト

他金融機関からお振込みの場合
店名:四三八
店番:438
預金種目:普通預金

口座番号:1807186



※Touch-artsプロジェクトから、お申込みされたカレンダーの売上の一部が当プロジェクトの活動資金として寄付されます。

Touch-artsプロジェクトの活動の全ては、ボランティア活動で成り立っております。

 

お申込みは、下記フォームよりお願い致します。


Gary Bayliss カレンダーお申込みフォーム


メモ: * は入力必須項目です