4月15日ミーティング

Touch-artsプロジェクトの吉田美樹です。

4月15日はミーティングを行いました。

 

今回のミーティングは9月12日&13日開催予定のイベント会場である

デザイン・クリエイティブセンター神戸KIITOの会場見学でした。

 

見学終了後にKIITOカフェでランチをする予定でしたが

30分でランチが完売!!

残念ながらKIITOカフェのランチはお預けに…

 

スタッフ5名で

リーロンカフェでランチをしました。


幸運にもラスト1つの豆乳ドリアを、食すことができました♪

 

美味しいランチでみんなのお腹も大満足した所で

午後のミーティングです。

午後からは、三重県からボイジャータロットを出店してくださる

あおいさんとおっしゃる素敵な女性がミーティングに参加してくださいました。


9月12日と13日両日出店のご予定ですので

楽しみにしておいてくださいね!!


終盤はTouch-artsプロジェクトのスタッフのお一人

マダムまりこさんのお母様のネタで大盛り上がり!!


娘のバースディに 「ワ○」をプレゼントし

ヘビが食べた「○○ル」を手づかみで救出したが、○○ルは残念ながら…と言うエピソード

その他諸々


普通じゃ考えられないマダムまりこさんのお母様の行動に

スタッフ全員がお腹を抱えるほど大爆笑の渦!!


詳しくは、イベント当日 マダムまりこさんを探して聞き出してください♪

色々と伝説となるネタを持っていそうです(笑)

 

さてさて今年のイベントですが

思い切って、広いスペースギャラリーAを借りることになりました。

 

おかえるいち・こがえるいちのだいたいのレイアウトも決まり

もうすぐ正式な募集を開始する予定です。

 

今年もつくる過程を大切にした

モノづくりクリエイターが勢ぞろいする予定です!!

 

今年は子どものチャレンジショップとして「こがえるいち」を開催することになりました。

お母さんや、お父さん、おじいちゃんやおばあちゃん家族そろって

お子様の夢のお店を叶えるサポートをしていただきたいと思います。

未来のクリエイターたちのキラキラ輝くお店が楽しみです!!

 

ワークショップには、国内外で活躍中のプロのアーティストやセラピストが大集合します。

本格的なワークショップが格安で体験できますよ。

 

現在ワークショップを予定している講師陣です♪

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

岩橋由莉さん(表現教育家)

http://www.haraiso.com/

上谷和美さん(表現アートセラピスト)

上野浩子さん(サポーティスト)

http://counseling-ys.com/

後藤稔さん(書家)

http://oreminoru.com/

坂本千恵さん(表現アートセラピスト/介護福祉専門員)

Naopopo*さん(アーツ表現セラピスト/羊毛フェルト作家)

http://blog.livedoor.jp/ponponcafe/

中尾まりさん(アートワークファシリテーター)

中野左知子さん(ドラマセラピスト/心理カウンセラー)

http://sachinakano.com/

原キョウコさん(臨床ダンス ムーブメント セラピスト)

http://home.n04.itscom.net/dance-th/

広瀬麻奈さん(フラメンコの踊り手&ボディ・アーツセラピスト/フィンドホーン財団リソースパーソン)

http://manahouse.jp/

福井博子さん(美術家)

松田佳子さん(臨床心理士/アートセラピスト)

ミコチエさん(アートセラピスト) 

http://ameblo.jp/atelier-mico/

みやざきあゆみさん(カラー・アートセラピスト/絵本作家 )

http://leaf-note.jp/

三輪ゆうこさん(美術家/表現アートセラピスト)

http://www.i-m.mx/renkonan/renkonan-miwayuko/home.html

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

変更の可能性もありますので、決定しましたらイベントページでアップして行く予定です。

お楽しみに!!


以上 ミーティングレポートでした☆