2014年10月13日(月・祝) 「日常」を大切にする小物づくりワークショップ

臨床心理士の栗本美百合先生のワークショップが大阪で開催されます。

 

*******

2014/10/13 大阪ワークショップ 栗本美百合

 「日常」を大切にする小物作り ワークショップ

 

2014 10月大阪

今回のワークショップでは、さまざまな小物を作ろうと思います。

できれば日常、使用できるようなもの。 

アートセラピーというと「日常」から離れ、「非日常」の空間の中で自分の内的世界を見つめるという感じ ですよね。

今回は、自分の心と会話してできた作品をその時限りにせず、日常的に使ったり、眺めたりすることで、より身近に感じてもらいたいと思っています。

いろんな技法でできる小物や普段使いができる雑貨を作ります。

楽しんでご参加いただけると思います。         

みなさんにお会いできるのを心待ちしています。

 

<内容> 

レジンアート(キーホルダー)、デコパージュ(箱・袋)、コラージュ(ブックカバー)など       内容は変更するかもしれません。

 

講師:栗本 美百合

日時:2014年10月13日(月・祝)午前10時~午後4時半

場所:豊中市立千里公民館  豊中市千里文化センター(コラボ)

   豊中市新千里東町1丁目2−2  電話:06-6833-8090

   北大阪急行千里中央駅 北改札より 約80m

   モノレール千里中央駅より 約400m

参加費:9000円

問い合わせ・申し込み先:品川 恵

E-mail:cgxrp035@ybb.ne.jp