10月1日スタート!!3ヵ月の恋愛ドラマセラピー集中ワークショップ

中野左知子さんの「恋愛ドラマセラピー」の集中ワークショップのご紹介です。

 

「運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー」

の本を読まれて、「体験したい」って方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

運命のパートナーと結ばれるチャンスかも!!内容充実!!受講料もすごくお得です。

さちさんが全力でサポートしてくださります。本気で取り組みたい方は是非☆彡

 

****

2014年10月1日スタート!!

3ヶ月の恋愛ドラマセラピー集中ワークショップ!(東京)

 

本気で真剣に、集中的にワークをしたい方のために、私も真剣に取り組みます!!

このワークショップは、オンラインの動画、音声講座、スカイプなどでの個人セッション、

メールでのフォローなども盛り込みます。

結婚を引き寄せるための、3ヶ月間の集中的ワークです。

定員は8名まで。それぞれのテーマにあわせたワークを提供できるよう、少人数で行います。

 

プログラムの内容は 

① 結婚を邪魔する心理的障害を乗り越え、幸せな結婚を引き寄せる自分になる

② 健康的な人間関係を築く(家族との問題、過去の恋愛などを終らせる)

③ もっと自分と仲良くなって、理想の相手の理想の人になる!

この内容で、大きく3つに分けています。特に大変と感じる時には、私が個別にフォローもしていきます。

 

講座についてくるもの

グループワークショップ3回 (2014年10月25日、11月22日、12月20日 13時半〜18時・東京都内)

事前カウンセリング

フォローカウンセリング

無制限メール相談(講座期間内)

グループフォーラム

オンライングループセッション

動画、音声講座・週1回くらい(音声ファイルにして、講座修了後もお使い頂ける内容です。また、今後動画講座が追加された場合、それらもお使い頂けます)

終了後のフォロー(グループ、メールなど)

 

この集中ワークの参加費は50000円です。(分割払いをご希望の方はご相談ください)

3ヶ月の集中ワークは初めてですので、今回はトライアル価格で設定しました。

動画講座や個人カウンセリング、メールフォロー、終了後のフォローも含めると、

結構お得だと思います。:)

でも、初めて挑戦する方は、きっと大きな覚悟が必要でしょう。

挑戦してみたいと思ってくださる方に、少しでもやりやすい金額を考えてみました。

 

東京にお住まいでない方でも、月に1回来ることができるのであれば、

それ以外はすべてネットを使ってできる内容です。

内容は、結構濃いですよ〜。私が出せる力すべてをつぎこみます!

 

☆ 現在うつなどで、通院中の方、精神的な問題で、薬物治療中の方は、大変申し訳ありませんが、

ご遠慮頂くかもしれません。集中的で深いワークですので、少しきついと感じられる可能性があります。

 

☆ 事前カウンセリングで、この講座が向かないと判断した場合、(ひどいトラウマがある、アルコール中毒が疑われるなど)ご遠慮頂くことがあります。(その場合は、セッション料は頂きません)

 

☆ ワークショップをまず一度試してみたい方は、9月21日の都内でのJDTIドラマセラピー・

インスティテュートのワークショップにお越し下さい。このワークショップのご参加のあと、3ヶ月講座をお申し込みして頂いた場合、講座期間内に個人セッション(30分)を追加いたします。

 

■詳細は

人生のドラマは自分でつくる!ドラマセラピスト中野左知子オフィシャルウェブサイトをご覧ください。

 

■お申込みはコチラから