『いろくに』のみなさま ご来場♪

イベントまで あとわずかとなりました。

毎日気付けば 空が明るくなっています。

もっと時間が欲しいなと思う日々ですが

限られた時間でできる限りイベントにエネルギーを注ぐ日々(笑)

 

そんな中、嬉しい情報が飛び込んできました♪

 

チャイルドセラピストの”たまご”たちの集まりで

「いろくに」さんのメンバーがtouch-arts に遊びにいらしてくださいます。

 

かじさんは、ATNサマーフェスティバル2011のイベントでボランティアスタッフとして

お手伝いしたくださいました。

またお会いできるのかと思うと、とっても嬉しいです。

 

これから色々な活動をされていくご予定で、みなさん試行錯誤しながら

勉強をされているようです。


フレッシュな若者たちとの交流がとっても楽しみです。

 

あと少しですが、スタッフ一同頑張っていますので

たくさんのご来場おまちしています!!

 

いろくにさんのブログ

http://ameblo.jp/ironokuni/

 

記:吉田美樹