あっという間に・・・!

もう、イベントまで残すところ、10日しかありません。

こちらの写真はモトコー3番街のところに貼らせていただいたポスターです。

モトコーのいろんなお店にもチラシを置かせていいただいてます。

 

最近、チラシを配っていて

チラシの中に子ども達が楽しそうにアートしている写真があったからか

「子どものイベントですか?」

というご質問を何人かの方からお受けしたのですが、

 

子どもに限らず、大人も参加できるイベントです。

というか、大人の方が自由に遊べるイベントです。

 

じっくりと自分に向き合えるプログラムもあります。

お時間のない方は、ワークショップ一つだけのご参加も可能です。

有料ワークショップにご参加の場合は、2時間 2,500円です。

無料ワークショップの参加とフリースペースで好きな作品をゆっくり作るだけなら1,500円です。

 

アートなんて普段やらないからわからないよ!という方も、スタッフに気軽にご相談ください。

とにかく、足を運んでみて下さい。

 

また、子どもさんがいらっしゃって、行けないわ!と思ってらっしゃるお母様方も、ご安心ください。

託児もご準備しておりますので、安心してワークショップにご参加いただけます。

お子様とご一緒に参加できるプログラムもありますし、フリースペースでお過ごし頂く事もできます。

 

今回、共催している裕希さんも、ネットワーク世話人の美樹さんも子育て中のママです。

子育てをしながら、お仕事だったり自分がやりたいことをやっていくことって、

今の社会環境だと、まだまだ難しい面もあります。

いろんな思いを我慢したり、あきらめてしまっているかもしれません。

 

だから、子育てに追われて、自分と向き合う時間が余り取れていないなと思ったら、是非いらしてみてください。

アートをやった事があるとかないとかは全く関係ありません。

アートする事で、自分を解放できたり、自分の本当の気持ちがわかったり、悩みの解決法に気づけたり、

参加してみて、始めてわかることがたくさんあると思います。

是非、お子さんと一緒にいらしてくださいませ。

 

なんか、熱く語ってしまった・・・・。たくさんのママ達とお会いできるのを楽しみにしてます!!

 

sumire