広報活動 in 元町 part2

昨日は一昨日に引き続き、広報活動で元町高架下へ!!

モトコー3番街と4番街を制覇。

 

一件立ち寄って、一杯ずつ飲むと(あ、私はノンアルコールです)

さすがにお腹がタップンタップンに・・・。

 

一緒に付き合っていただいた、モトコーの会長さんと友人は、

いい感じで酔いがまわってらっしゃるようでした。(笑)

 

どのお店もこころよくチラシを引き受けて下さいました。

さらに、ハナクマソフファーズの店長さんは

なんと22日も設営も手伝って下さると。有り難い!!

 

偶然、去年のATNのサマーフェスティバル(at新長田)に参加したという方にお会いしました。

打ち上げのカレー屋さんもご一緒したとのこと。

 

いろいろ繋がってますね。

 

by sumire