広報活動 in 元町

今日はTouch-Artsのスタッフミーティング&広報活動でした♪

すみれさん、民子さん、ダリエさん、ゆきさん、美音代さん、

ルクミニーさん、有加さんが参加いたしました☆

みんなでチラシを折々♪会話しながら折っています♪

 

その後は分担して、元町のあちこちのお店をめぐってきました。 

途中で雨が降ったりもして だけど

元町ってすごく面白いお店がイッパイありました♪

全部 ご紹介していくらいです。

 

私は、はじめてお会いした

インド古典舞踏のWSご担当のルクミニーさんと一緒に広報活動

してきました♪あっと、姫も一緒でしたね。音譜はじめてルクミニーさんにお会いしたんですけど

素顔のルクミニーさん HPのお顔とは全然違ってました(笑)

途中でかわゆ~いバックをご購入されてました♪

しっかりとされた方ですが、ちょっとマイペースでキュートな

印象でござりました(^^)

ルクミニーさん、ご一緒してくださってありがとうございます。

WSとっても楽しみですね♪

 

インド古典舞踏WSってどんなことするのか個人的にすごーく気になります☆

ルクミニーさんのHP&ブログです♪

http://www.geocities.jp/nao_rukmini/

http://blog.goo.ne.jp/rukmini

 

帰ったらへとへとでしたが

面白い一日でした☆

 

吉田美樹