南の島から

23日(日)「わくわく☆未来予想図」の

ファシリテーターでアーティストのgosheさん から写真が届きました♪

お馬さんと一緒に気持ち良さそう。やさしげな表情ですね。

私と彼女との出会いは、高野山でのアーツ表現グループのワークショップでした。

純粋でひたむき、どんなものでもアートに変えてしまう彼女の表現力に私は驚かされました。

ワークショップで淡路島へ一緒に行った時は、飲食店のおしぼりまでもがアート作品になっていました(笑)

こころの宇宙を描き続けるとっても魅力的なアーティストです。

彼女は今関西を離れて、日本の南の島に住んでいます♪

久しぶりの関西上陸。

彼女とのワークショップに私も わくわく☆ドキドキです♪

みなさまお楽しみに☆☆☆

 

吉田美樹

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルミ (水曜日, 29 8月 2012 00:46)

    gosheちゃんの、おしぼりまでもがアートになったあの日を思い出して、なんだかニヤニヤしちゃいました~