元気☆注入OK♪

8月19日のスタッフミーティングからほぼ毎日徹夜で

事務処理に追われています。

ボランティアだから残業手当はつきません(笑)

 

そろそろ疲れもピークとふと外を見てると綺麗な朝焼け☆

思わずうっとり。こんな綺麗な朝焼け久しぶりでした。

 

その後 小雨が降ってきたかと思うと☆虹の親子を発見☆

思わずパチリ☆ちょっとわかりにくいかな…

 

そうこうしていると

ついにこのHPお申込みフォームより第1号様のお申込み!!

『「聴く」ことからひらいていくことを体験する』

『ドラマセラピーって何?~概要とちょこっと体験~』

岩橋ゆりさん、中野左知子さん おめでとうございます♪

第1号様からのお申込みですよ☆

と あまりにも嬉しすぎて 受付の返信に誤りが…

ごめんなさいでした(><)

 

その後もお申込みがあり、今日はホントにお申込みいただいた

みなさまから元気をもらいました。

ホントにありがとうございます♪

 

明日もたくさんのお申込みお待ちしております。

 

吉田美樹

虹の親子
虹の親子